SSブログ
 

前田和久 視力回復&脳活性プログラム アイアップ 口コミで暴露?内容の評価? [アイトレーニング]

自分の視力が悪いのは親の遺伝のせいだと思っていたけど、
生活習慣の改善で本当に視力アップできるのかなぁ。

ネットでは話題の、
前田和久さんの
「視力回復&脳活性プログラム アイアップ」。

勉強や仕事の合間にちょっと「見る」だけで
目の機能が改善される。

視力を回復させることだけに
シンプルにこだわったプログラムを公開。っていっているのは本当なの?

なんか微妙だけれど気になるなぁ。
購入者の声が知りたい!効果あるの?

実際にはどう?感想を確認してみる

視力が悪いことが原因で、
スキーに行った雪山でプチ遭難になったことがあった。

視力を回復させようとレーシックを考えたが、
後遺症が多いと知って決心できず、そんな時に、
「アイアップ!」と出会った。

最初は半信半疑で「アイアップ!」を実践したが、
3日程で目の疲れがすごく楽になり、効果を実感して、

今では家に居る時はノーメガネで過ごしている
という実践者も。

結構よさそうじゃない。
試してみようかな?

レーシック手術を受けて
目が見えるようになるならいいけど、
目の乾きが一生続くかもしれないのは嫌だなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。