SSブログ
 

ユーモアコミュニケーション 笑いの会話術(山崎秀隆)の本当の効果?検証記録や評価等 [恋愛・会話術]

山崎秀隆さんの「ユーモアコミュニケーション 笑いの会話術」が
マスコミで評判みたい。

話のネタがなくても
話相手を心底楽しませることができる。

この人は信用できると思われ、
多くの人が味方になってくれて、
サポートや応援をしてくれるようになる。っていうんだけど、
怪しいよね・・・

ユーモアコミュニケーション 笑いの会話術を
使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

体験者のレビューは?

ユーモア・コミュニケーションを購入して実践した結果、
人が笑うパターンを理解したことで、
自分が狙ったタイミングで人を笑わすことが可能になり、

以前に比べて格段に
自分のまわりに笑顔が増えたという実践者も。

試してみたいけれど、迷うよね。
コメント(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。